図に乗らず、調子に乗って生きる ~Go to The Unstoppable Life~

【雑記ブログです】常に感謝の気持ちを忘れずに!少しでも訪れて下さった方に気付きがあれば嬉しいです!

2019-01-01から1年間の記事一覧

「時間の無駄」に気付くNG習慣

皆さん、こんにちは!きよさんです。今回のテーマは「時間の無駄」についてです。 皆さんは、下記のようなことを思ったことはありませんか? 「やりたいと思っていることがあるのに、忙しくて時間が取れない・・・」「いつもなんとなくバタバタしている・・…

仕事の本質は、お金を稼ぐことにあらず。

皆さん、こんにちは!きよさんです。 今回は「仕事のやりがい」について考えてみたいと思います。 皆さんは、仕事にやりがいを感じていますか? ここで自信を持って「はい!!」と答えられる方は・・・実はかなり少数派ではないかと思います。 何故かという…

【考察】お金を使うべきものと、そうではないもの

みなさん、こんばんは! 本日より更新を再開させていただきます。改めまして、このブログを運営しております きよさん と申します。どうぞよろしくお願い致します! それでは早速、本日の記事に参りましょう!今日のテーマは「お金をつかうべきもの、そうで…