図に乗らず、調子に乗って生きる ~Go to The Unstoppable Life~

【雑記ブログです】常に感謝の気持ちを忘れずに!少しでも訪れて下さった方に気付きがあれば嬉しいです!

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

これからの時代の「教育スキル」について。

みなさん、こんばんは! フリーランサーのきよたです。 今日はこちらの記事より、今の時代の「教育スキル」について考えてみようと思います。 (参照元:http://gendai.ismedia.jp/articles/-/55372) これからの教育は、ちょっとした変化を迎えるようです …

自分ではなく、顧客に目を向けよう。

みなさん、こんばんは! フリーランサーのきよたです。 今日もブログへ足を運んで頂き、ありがとうございます! 今日は考え方の矢印を向ける方向について考えてみます。 思考がどこを向いているのか… 要は、「自分主体で考えるか、相手主体で考えるか」とい…

頑張ったとかじゃない。どう頑張るべきかを考える。

みなさん、こんにちは! とあるフリーランサーのきよたです。 今日は、努力の仕方について考えてみます。 私は社会人になってから、仕事も含めいろんなことを一生懸命「頑張って」きました。 でも、ふとした時に、こういう気持ちが沸き上がる事がたくさんあ…