図に乗らず、調子に乗って生きる ~Go to The Unstoppable Life~

【雑記ブログです】常に感謝の気持ちを忘れずに!少しでも訪れて下さった方に気付きがあれば嬉しいです!

【記事紹介】カジサックが芸人引退をかけたワケ

みなさん、こんばんは!
きよたです。

 

今回はオススメの記事をご紹介します。
↓↓↓
キンコン梶原】僕がYouTuberに「芸人引退」をかける理由

newspicks.com

 

 

2018年10月1日、YouTuberへの転身を発表した、キングコングの梶原 雄太さん。


2019年の年末までに、チャンネル登録数100万人の目標を達成出来なければ、
芸人を引退すると仰っています。
(2018年11月半ば時点で、登録者数は40万人を超えています。)

 

このニュースに、芸能界は大きく震撼しました。

 

*** ***

 

梶原さんは、YouTuberの人気を目の当たりにした瞬間に「ヤバイ」と思ったそうです。


「時代に遅れてしまう」という危機感を強く感じ、
そこからYouTueの研究をスタートされました。

 

そのうちにご自身もどんどんYouTubeに惹かれていき、
いつしか「YouTube上でお笑いを追求したい」と思うようになったそうです。

 

*** ***

 

以降、記事に書かれているのは
・梶原さんが分析する、テレビのお笑い番組の「限界
何故、引退をかけるのか
といった、梶原さんの本音が満載のインタビューになっています。

 

梶原さんの渾身の決意が込められたこちらの記事、ぜひ皆さんもご一読ください!

 

 

それでは、今回はここで失礼致します。
もしこの記事が役に立ったら、ぜひあなたのSNSでシェアしてくださいね♪

 

また次回の記事でお会いしましょう!
最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。