図に乗らず、調子に乗って生きる ~Go to The Unstoppable Life~

【雑記ブログです】常に感謝の気持ちを忘れずに!少しでも訪れて下さった方に気付きがあれば嬉しいです!

皆さん、ストーカーになりましょう。

 

みなさん、おはようございます!


フリーランサーのきよたです。

 

 

さて本日は、ストーカーになるというテーマについて書いていこうと思います。

 

 

f:id:kyotauw:20180916113841p:plain

 


「どういうこと?!」と思った方も多いかもしれませんが、決して犯罪目的の事を言っているわけではないのでご安心を。

 

むしろ、最速最短・かつシンプルな方法で成功するための方法としてご紹介していくものになります。

 

 

結論からいきましょう。


ここで言うストーカーとはすなわち、「モデリングする相手を決め、その相手を徹底的に真似し、パクり倒すこと」を指します。

 

成功する人の行動パターン、思考回路などはもちろん、服装、話し方、オーラ、持ち物などに至るまで、全てを徹底的にパクる事が大切なポイントです。


その為には、24時間常に同じ時間を過ごすくらいの勢いでその方にピタッとくっつく意識が重要なんですね。

 

 

ここで大半の人の心の中には、羞恥心や遠慮といった感情が沸き上がる事が多いです。


「人の真似をするなんて恥ずかしい…」


「そんなに全て真似して、相手が嫌な気持ちになったらどうしよう…」


私自身もそういった気持ちを抱いたままズルズルと過ごしてきました。

 

ですがここでハッキリ言いましょう。


そういった気持ちや感情は全て言い訳です。


やらない理由を自分で作って、同じ場所にとどまり続けているだけです。


そういった感情は、金輪際ポイっとゴミ箱に捨てちゃいましょう♪

 

 

さて話を戻します。

 

成功までの最速ルートは、成功者の徹底的なモデリングだとお伝えしました。


これをさらに加速させるコツも、今日はみなさんにご紹介しちゃおうと思います。

 

そのとっておきのコツとは…ずばり、「即行動に移す」ことです!

 

昨今の世の中には、自分自身に能力を付けて成功したいという人たちがたくさんいます。


しかし、皆がみんな、成功出来ているわけではないですよね。


あれだけたくさんの自己啓発本が発売され、また各種セミナーも開かれ多くの人が参加しているのにも関わらず、なぜこういう事態が起きるのか?

 

それは「聞いた話を自己流で解釈し、参考程度に捉えているか?」もしくは「素直にその成功者の秘訣を実践に移すことができるか?」という2つが、大きな分かれ目になっていると考えられるのではないでしょうか。

 

先程も少し書いたように、成功していない自分の脳みそから出した答えには、残念ながら価値はありません。

 

ほんの少し、受け入れがたい事実かもしれませんが。


重要なのは、その脳みその部分から全てまっさらの状態にして、全てをゼロから作り変える意識を持つことです。

 

自分を捨てる、勇気を持つことが大切なんです。

 

ここで、自分を捨てられるか、というところが大きな障壁になる方もいらっしゃるかもしれませんが、それも徹底的なモデリングには必要なことです。

 

 

成功していない自分を守るのか、はたまた今の自分を脱ぎ捨てて新しい自分へと生まれ変わり、望む人生を手に入れていくのか。


みなさんはどちらの方を選びますか?

 

 

それでは今日はこの辺で失礼します。


最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。